郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

ぎこちない2人の男

昨日の記事の後日談。

結果から言うと、

僕らはまた、

何時間も通話して笑いあう関係になった。

ごく自然にとはいかないが、

お互いの呼吸を合わせ、

トークが盛り上がる。

 

Kは、いつの間にか読書好きになっており、

ミステリの有名作品は、

かなり読破していた。

 

僕は、ハードカバー派だが、

Kは、文庫本派。

 

基本的なスタンスとして、

評判が良く、安くなっている中古本を狙うらしい。

イイね〜。

イイじゃ〜ないの〜。

 

はむちゃん様

本田読子

ちわぷ〜様

ak様

yochi様

本猿様

なおひと様

などなど、

このブログにて読書家の方の記事を読ませていただいている。

 

そして、今、

Kが、本の話に興味を持っている。

なんとも、

嬉しいではないか。

 

では、また。