郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

訣別から再構築か?

先日、30年つるんでいた従兄弟であり、

ひきこもっている従兄弟の兄であるK。

袂をわかった彼からLINEメッセージが来た。

 

僕たちの仲違いは、

兄弟喧嘩みたいなもんだろ。

そういっている。

 

互いに、意識してはいたはずだ。

少なくとも、

僕はKの事を思い出す場面は多かったが、

それをタブー視して、

記事にも一切載せない感情もあった。

 

そんな中の、LINEメッセージ。

動揺している。

 

叔母や、Kの弟について、

話したい事は山ほどある。

 

夏の始まりが、こんな複雑な心情でのものになるとは。

 

本来ならば、本か何かの感想を書きたいと考えていたが、

頭が支配される状態。

 

僕は今、迷っている。

 

では、また。