郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

アイ・アム・哀マスク

10代の時分に、不眠症になり、

以来、睡眠導入剤は欠かせない。

とはいえ、

最近まで眠れない日もあまり無く、

叔母の件を除けば、

比較的、質の良い眠りを享受していた。

 

しかーし、

ここ数日、眠れない。

高アルコールを呑み、

アイマスクを装備して漸く眠る。

 

肌は荒れ、脱力。

まあ、気にしない気にしない。

かなしいが。

取り敢えず、アルコールは飲まない。

 

眠れないと悩む方は多いし、

僕もそうだった。

だけど、あまり深刻に捉えず、

軽く考えることが肝要だと、

経験則から言いたいです。

 

では、また。

 

※はむちゃん様、本田読子様、

僕も課題図書GETしました★