郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

配達の若者

ピザや丼ものは、宅配で頼む事がある。

ただ、今日は別の食べ物を注文。

その某チェーン店から、

配達員が来た。

パーマのかかった髪にピアス、

お洒落ツナギにスニーカー。

 

これは、僕としては稀なケースだった。

 

食品衛生面では、まあクリア。

しかし、

今は、自由な服装なんだなぁ。

それにしても、

ストリートファッション。

仕事着には見えん。

 

僕が古い考えなのだな。

冴えんなぁ。

 

で、美味しく食しました。

味は、満足。

 

味は(しつこいようですが)

 

では、また。

 

※はむちゃん様、本田読子様、

課題図書を発表させていただきます★

 

芦沢央

『火のないところに煙は』

 

前から気になっていて、

本日ポチりました。

 

読了までの期限は無し。

文庫化しております。

 

委細は、コメントにて宜しくお願い致します!