郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

ネタバレほぼ無し!ちーちゃん良し!/『毒娘』

サブスクにて、

『毒娘』を鑑賞。

押見修造さんの、『ちーちゃん』

こちらの漫画もあり、

俄然期待が高まっていた。

 

うーん、ストーリーは、

現代の家庭の闇を内包している。

ただし、

それならば、

澤村伊智さん原作、

中島哲也監督作品『来る』

この作品にてホラーとしては体感済み。

個人的に、あちらの方が。

 

クライマックスで漸く覚醒のママさん。

ちと遅い気がするし、

ちーちゃんが、都市伝説的な化け物、

では無くて普通に存在を認知されとるのに、

野放しというのも、やや無理がない?

 

と、好き勝手言いましたが、

やはり、ビジュアル・デザインは良かった。

主役がデザインを生業とする設定だし。

『貞子VS伽耶子』

ヒメアノ〜ル

などの、佐渡川愛美さん。

自己主張が弱いママさん役ナイス。

 

ちーちゃんのデザインも流石で、

アメコミフィギュアみたいに並べたい。

 

というわけで、

僕は、これから読む漫画、

刃牙らへん』2巻

完全にそちらにピント合わせてますから。

さらにさらに、

ちわぷ〜🐶 (id:chiwawatan)様

この方の感想が読める時を勝手に待ってますから。

 

では、またですから。