郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

僕の弱小ブログを支えてくださる方々へ

僕の記事には、魅力が無い。

それでも、コメントを下さる方々。

感謝してもしきれない宝。

 

さて、まず最初に弁明させて頂きたいのだが、

コメントを下さらなくとも、

読んで下さる方々皆様にお礼を言いたい。

 

しかし、全ての方々を列挙する余裕が今の僕には無いのである。

したがって以下に挙げるブロガーの方々以外にも許多の事を教わり救われた事を強調したい。

 

と言うわけで、

コメントで繋がる大切なブロガーの方を、

憚りながら、挙げさせて頂き感謝したい。

 

では、挙げさせて頂きます。

 

〈無職のかみ様〉

今はブログから離れているかも知れない。

しかし、間違いなく同期で力をもらった。

ありがとう。

 

〈ちわぷ〜🐶様〉

コンスタントに書評をアップして下さるので、

刺激を受け続けています。

なまら、お世話になっておりますし、

更に仲良くなれたらイイなぁ。

 

〈マイツ様〉

メタルの賢人で、恩人。

最近の記事には、僕如きには分からない悲しみや苦しみを綴られていらっしゃる。

力になれず恐縮です。

 

〈kiramekituzuri様〉

常に、僕の内省的な記事に温かいメッセージを下さる方。

敬意を抱いております。

 

〈hajimerie様〉

他者に対する慈しみをお持ちの先輩。

末長く、宜しくお願い致します。

 

〈ZOU様〉

いつも、真っ先にコメントを下さる兄貴みたいな存在です。

セミリタイアの記事も、なまらキラキラ。

ナイスですね。

 

〈本猿様〉

自由自在な読書の姿勢に、圧倒されます。

本読みの鑑であり、これからも応援します。

交流も、是非。

 

〈ると様〉

温かいメッセージに、

謙虚で穏和な先輩で、ほっこりします。

癒されます。

 

〈とん吉様〉

普段は、あまり絡めておりません。

ただ、漫画やアニメの話題で盛り上がるのが、

楽しすぎます。

 

〈yochi様〉

読書家の方で、本の嗜好も近いかなと勝手に思っております。

末長く繋がっていたい方。

 

〈ak様〉

漫画の記事あたりが、かなりドンピシャで、

なまらワクワクする記事に、

熱量が上がります。

面白い記事、楽しみです。

 

〈はむちゃん様〉

唯一、タメ口で交流している仲間。

この方無しでは、

今のブログは続かなかった。

マジで、ありがとう。

 

〈本田読子様〉

読子さんとも長い繋がりに感謝。

完全復帰したら、

また本についての連携をよろしゅう。

 

〈こめり様〉

兎に角、頑張り屋さんで、

僕にとってヒーロー。

きっとこれからも。

間違いない戦士。

 

ひとまず、これくらいにしておく。

他にも恩人は、

大勢いるのだが、

 

まだ、暫く感謝するやりとりは、

そうそう無い。 

 

最後に、

仲間たちに、多謝。

 

では、また。