郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

一連の不調の顛末&ご報告

白血球減少。

血液の精査が必要なため、

検査は続く。

 

免疫力が、低下しているので、

迂闊に行動出来ない。

 

せっかく、

ブログにて様々な記事に出会えたのに、

最近は、拝読させていただくのがやっとで、

スターも押せていないし、

コメントも全然残せていない。

 

歯茎から血が出たり、

あちこち苦しいのは、歯周病とか加齢のせいだと甘く見ていたが、

そうではないようだ。

 

11月頭の自分の記事を読み直すと、

「暗澹なことは書かない」

「元気です!」

 

などと断言している。

 

しかし、あれから1日たりとも好調全開だった日は無く、痩せ我慢。

不調に関する発言も過去記事には散見でき、

僕の虚言は明白だ。

記事のパワーも一層弱まり、

アクセスもガクンと落ちた。

 

この原因は、完全に僕にあるし、

記事から離れる方々には全く落ち度はない。

さらに言うと、

現時点でも読んで下さる方には、

申し訳なさ、後ろめたさすらある。

 

僕のために、

ひとつの記事を書いてくれた友達!

また、記事内で紹介してくれる同胞!

変わらず読んで下さる方々!

 

僕は、闘う相手が検査で分かってきたので、

余計な不安は消えました。

 

アニメの検証

書評

音楽のレビュー

創作小説

アート

うつ病

様々な障がい

グルメ

食べ歩き

育児

ゲーム

日常の記録

首相の発言に関する記録

妊活

映画考察

ガジェットについて

お菓子

ホテル探訪

旅行

競馬

ほかにも多くの記事を、

拝読しております★

 

スターを付けれていなかったり、

コメントを書いていなかったり、

しかし、

楽しく読ませていただいております。

 

僕は、まだ、

ここにおります!!

 

では、また★