郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

How Am I Supposed to Live without You

皆さん、いつも有難う御座います。

唐突ですが、

僕は先月の頭からコンディションを崩して、

検査を受けており、

一向に回復しません。

 

そんな状態でも、

「記事を投稿しなければ」

「他の方の記事を拝読しなければ」

 

これらの焦燥感から、

無理をしてきました。

 

結果、中途半端なブログライフになり、

楽しいが、しんどいに変わるのが怖いです。

 

もともと、収益の為にやっているわけでは無いのですが、アクセス数を全く気にならない。

そう言えば嘘になります。

 

そして、ただ数をこなして満足し、

内容も無い記事を書いていく。

または、いっそ辞める。

 

悩んでおりました。

 

ただ、約5ヶ月間の連続投稿の中で、

素敵な記事やブロガーの方々との交流という、得難い財産が出来ました。

 

やはり、辞めるのは違う。

そう思い至りました。

 

現在、僕は目標や、やらねばならない事。

いくつか存在しており、

それを蔑ろには出来ない。

 

冗長になりましたが、

結論として、

今後は、1日の終わりにひとつ記事を投稿。

これを、毎日のサイクルにしようと思います。

 

こんな事に興味無いわ。

という方が、ほとんどだとは、

存じますが、

どうかご容赦ください。

 

そして、これまで支えて下さった方々には、

これからも感謝を忘れずに、

誠実に進んで参る所存です。

 

改めて、宜しくお願い致します。

 

最後に、今、苦境に立たされている方。

どうかご自身を責めずに、

少しでもイタみが緩和するまで、

リラックスして過ごせます様に祈っております。

僕は無力ですが、そんな貴方の日々を、

僅かでも明るく出来るように投稿していきます。

僕が皆さんに救われた様に。

 

では、また★