郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

よくあるパターン

今日、映画やドラマでよく観る感じ。

そんな事態になった。

風邪かと思ったら、、、

まあ、

僕はブログで誰の気分も害したくない。

だから、

暗澹な事は、伏せる。

 

申し訳ないが、皆さんも不問にして下さると、

有難いです。

 

まあ、休養が必要になった。

だからといって、

記事を書くのを辞める気は無いし、

元気はある。

 

人生ぶち当たる事は色々あると思う。

病魔、貧困、暴力。

数えればキリがない。

だからこそ、

皆さんの様々な人生が有り、

また、僕には僕の物語がある。

シェイクスピアも、

この世は舞台だと言ってたっけか。

 

これからも、

僕のスタンスは変わらず、

日に1、2回の投稿。

 

あとは、コンディションと相談。

 

さて、今日は色々あって、

また、ブログを未確認。

 

考える事がある為、

日曜までは、

まともな記事は書けそうに無いっす。

 

そして、

今日はもう就寝させて頂きます。

 

返信不能になりますので、

予め、

申し訳ありません。

 

では、また。

 

あ、

皆さんの未来が明るい事!

それを希求しております★

大好きな方々へ。