郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

HUSTLE MUSLE 河野陽吾

本日も、皆さんお疲れ様です。

さて、

僕が、新着記事にスターを押したり、

コメントを残したりするのは、

自分の記事も読んでいただきたいから。

それを否定する気は全くありません。

 

ただ、あと一つ。

僕が、はてなブログを始めて、

自信を失っていた時から、

スターや、コメント、読者登録、アクセス、

これらに、どれだけ励まされたか。

 

読まれない記事を書くのは、

僕には辛かったです。

 

そして、実社会でも迷い悩んでいます。

今もこれからも、暗中模索の日々。

 

しかし、その漂流が僕の人生。

それを、

様々な記事や、

読者の方々に教わりました。

 

長くなりすみません。

今夜のBGMは、

アニソンと侮るなかれ、熱い応援歌!

キン肉マンII世 OPテーマ

『HUSTLE MUSLE』河野陽吾

YouTubeにあります。

まだまだビギナーの僕ですが、

同じく始めたての方々、

そして、まだ見ぬ読者の方々へ。

 

というわけで、

 

お休みなさい💤

 

では、また。