郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

とりあえず、ツェ〜万で。

従兄弟(兄の方)から、

プレゼントが届いた。

 

以下 中身

 

革製の文庫カバー

映画のガイドブック

徐克の香港映画DVD

ワンピースカード

 

以上

 

奴も、新車のローンとかお金苦しいはず。

何とも粋な計らいに感激!

 

冬になってしまったが、

近々、

奴の住む都市まで行きたい。

年上だけど頼りない僕に、

奴は、変わらず優しい。

 

バ帽に続いて、

僕は奴に次のプレゼントを予約してある。

来年頭には、奴の元に届くはずだ。

 

やっぱ、自分は皆んなに支えられて生きている。

なまら、ありがたい。

 

次に奴と会う時は、

取り敢えず、諭吉が飛ぶくらい食べさせて、

また、頭を洗ってやろうww

 

三十路過ぎの男が2人して、

頭を洗い合う様はヤバイが。

 

ただただ、感謝。

 

BGM

『青い鳥』ゴスペラーズ

 

では、また。