郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

「絶頂は今」高橋優

本日も、皆さんお疲れ様です。

お元気ですか?

連休も終わりですね。

明日からまた、

忙しくなる方、

或いは、そうではない様々な方々。

 

僕は、ふと考えることがあるのですが、

過去・現在・未来

いつも、自分はその時その時が、

精一杯。

そう感じます。

僕は特に脆弱な人間なので。

ですから、

今の連続に必死。

なんだか回りくどい表現ばかりで、

恐縮ですが、

伝われば幸いです。

 

さて、いつからか始めた、

BGMの勝手な紹介も、

ストックは有りますが、

無用な物かなと感じてきたので、

終了しようかと思います。

 

理由は、もう一つ、

アルトサックスの練習の再開と、

ゴスペル体験。

まだ、予定の段階ですが😅

 

さて、

最後に挙げさせていただきます。

本日のBGMは、

高橋優

『絶頂は今』

これまで、聴いて下さった方。

誠に有難う御座います。

 

そして、寝る前に記事を載せるという行為は、

断続的に続けたいと思いますので、

今後とも何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

お休みなさい💤 

 

では、また。