郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

髪は短く絆は長く

昨夜、

オーナーのT君の美容室へ。

予約は、やはりラスト。

久々にベリーショートにしてもらい、

スースーする冬の夜。

19時にカットが終わり、

T君のハリアーで、

焼肉屋へ滑り込んだ。

女子会の活気が凄い。

そう感じながら、T君とBOX席に座り、

取り敢えず生🍺

代行車で帰るとの流れに。

僕はアルコールを呑む予定ではなかったが、

まぁたまには良い。

 

肉を喰らいまくり、

大ライスも注文。

2時間程で、帰路に着いた。

 

外気温は、マイナス20℃近く、

凍てつく寒さだったが、

T君との交流は、心底あたたかい時間。

 

T君ともなかなか長い付き合いになる。

お互いに色々と疲れることを吐露し合いながら、

これからも、

仲良くやりとりさせて頂きたいと願う。

 

年を重ねていくと、

新しい人脈は、広がりづらく、

尚且つ信頼出来る方となると、

難易度は更にハードだと感じる。

 

そんなことを考えながら、

短い髪を、触ってみる。

 

ジョリジョリするべ。

 

では、また。