郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

ベジータの「くそったれ!」

いやぁ〜、暑いですね。

信号待ちをしていたら、

僕の内なるサイヤの血が、

悲鳴を上げてくる夏。

 

なまら強引な流れですが、

サイヤの血といえば、

ベジータ

ベジータといえば、罵詈雑言?

 

そこで、

手元のタブレット内の、

ドラゴンボール超』23巻

この中で、

ベジータが発した「くそったれ!」

この回数を数えてみました。

 

かなりの回数だと思い、

見ていくと、

「クソ」

「チクショウ」

 

中々、出てこない「くそったれ!」

ガシャから、LRを当てる感覚。

 

そして、結論。

僕の見落としが無いならば、

ズバリ、

ベジータの発した「くそったれ!」

その回数は、7回。

 

ベジータって、

そんなに暴言吐いてないのかな?

僕の幻想のようです。

 

では、また。