郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

運送業者さんありがとう

ブログ名にも入っているくらい、

僕は色々な物を配達して頂き暮らす。

 

今日も、古書が50冊ほど届く予定である。

貨物のトラブルの報道で、

本日は無理かなと思っていたが、

配達に来てくださるとのこと。  

 

昨今のネットショッピングの繁栄により、

配達する方々の大変さは、

想像するに難く無い。

さらには、

感情労働でもあるのか、

皆さん感じの良い方々ばかり。

 

中には、異なる方もいるかもだが、

少なくとも僕には感謝しかない。

 

物流。

その大河の一滴ごとにドラマがあるだろう。

 

という短い内容だが、

運送屋さん、有難う御座います。

 

では、また。