郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

リトルトゥースな僕らは。

2024年2月18日

オードリーのANN15周年

in 東京ドーム

 

僕と奴はライブビューイングに出陣。

前日2月17日から地方都市に行く必要があったので、

予めそこのチケットを用意し、

2月17日の夜に奴と合流。

40手前の漢2人で、肉を喰らう。

お酒を飲む。

語る。

翌日のライブビューイング

リトルトゥースが集まるシアター。

歴史に残る内容に感極まる。

約4時間で、ケツにこたえるが、

数々の企画と、最後の漫才まで、

ただただ笑いウルっとなった。

配信なども含めると16万人の仲間たちが、

あの時間を共有した。

スタジャンやTシャツを買っていて、

着てきている方も沢山いた。

個人的に、DJ KOOさんネタが最近だとハマりまくっていたが、

星野源さんの登場で、同胞達の熱気が更に上がっていた。

円盤になってから観る方もいらっしゃると思う。

だから、これ以上詳述はしない。

なまら圧巻の内容。

 

そんなテンションに任せて、

終わった足でカラオケに久しぶりに行き、

奴としみじみと、ポテトを食べた。

深夜、部屋で再び語る。

野郎2人のカタルシスたるや。

午前3時就寝。

 

僕らは、高揚感を胸に7時には起床し、

なんだかんだで、

解散して、帰路についた。

 

特急で、戻ってきて鏡を見る。

ツーブロックのサイドが、更に刈上がっている。

奴に、バリカンで刈られた。

これがオヤジ刈りや!

(ガチで髪の毛を刈られました)

 

そんな奴だが、

リトルトゥース、

そして、最高の『おともだち』

 

さて、ブログを放置していたので、

立て直しながらまた頑張っていきます。

元気が出たなぁ( ^ω^ )

 

では、また。