郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

もっともっと笑いたい

無印良品グリーンカレーを食べる。

辛いけれど、なまら美味い。

新聞には、

辛いけれど、なまら美味い界の重鎮、

キムチの記事が載っていて、

自分のよく買う商品がピンチだと知った。

 

あのメーカーのキムチ美味か〜。

なのにwhy?

 

さて、アレルギーであちこちやられて、

苦しいが、

特に悲惨な1日では無かった。

あくまで、個人レベルの話。

 

筋肉島の2巻も買った。

怒髪天を聴いて、小躍りもした。

 

でも、なんだか物足りない。

 

やはり、笑いが足りないから、

ライブDVDを観よう。

ただ、それが満たしてくれるコンテンツかは、

判然とはしない。

 

ながらも、笑いが止まらなくなる。

やっぱ芸人さんはスゲ〜。

人の感情を揺さぶる方々。

 

彼等は、舞台に上がる時には、

どんな心境で、

どんな体温で、

如何なる光景を目にして行くのだろう。

 

僕には、一生体験出来ない。

そんな領域。

 

とにかく笑えれば。

 

では、また。