郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

怨霊版ポケモン

昨日、発売した大人気ゲーム。

ポケモン

モンスターを集めて、

ジムトレーナーに挑んだり、対戦したり。

オモロ〜なソフト。

 

そして、そんなモンスター集めに対し、

来年アニメ化が決定した漫画、

『ダークギャザリング』

こちらを再び推したい。

 

実は、以前記事にした後、

知人にあげてしまったのだが、

この度、買い直した。

 

ギャザリングとは、収集を意味し、

本作は、

霊媒体質の主人公達が、

心霊スポットを巡り、

そこにいる霊を使役して、

さらなる強大な穢れと戦おう!

という流れ。

 

アニメ版では、

島崎信長

花澤香菜

などの人気声優が、起用されるらしく、

ティザーPVも公開されている。

 

なんやかんやで、

活字は毎日読んでいたが、

漫画にも食指が伸びて、

目が疲れ気味。

「貴方には、本があるじゃない!」

そう言ってくれた恩人の言葉もあり、

読む読む日々だべさ。

 

BGM

『涙がこぼれたら』 THE BACK HORN

 

では、また。