郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

スクライド

およそ20年前、

熱くなって観たアニメ。

スクライド

 

アルターという能力者達による、

バトルアニメ。

コミカライズもしている。

 

2001年版。

 

2012年に発売された、

再編版である、

スクライドオルタレイションTAO

スクライドオルタレイションQUAN

 

そして、

昨年出たムック。

 

久々に観た。

 

主役の2人。

カズマを保志総一朗

劉鳳を緑川光

 

認知度はあると思う。

 

カズマは、こう言うのだ。

 

「俺はなァ、しょうがねェ、運が悪かった、自分には出来ない、明日やればいい、そんな事を言ってる奴らをごまんと見てきたんだ。けどよ、俺にはどうしても、そいつらが何かするとは思えねェんだ。だから確かめるのさ!俺は違う、絶対に違ってやるってな!」

 

カズマの言葉が刺さる。

 

カズマが言うんだ。

「そう思うだろ?あんたも」

 

では、また。