郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

強いおじいちゃん十傑 その拾

本記事では、

強いおじいちゃん十傑の大トリ。

『終末のワルキューレ』より 

全宇宙の父にして、戦闘愛好嗜虐変態神。

「ゼウス」

ヨボヨボのおじいちゃんと思いきや、

とある曲で、ムキムキに。

 

人類側との試合でアダムと対峙、

0.00001秒の世界の、黄昏流星群!

さらに、神の斧!

つまり、高速のジャブに、蹴り。

アダムは、それらを完コピして、

2人は、どつきあいになります。

 

そして、ゼウスは本気に!

最終形態、

阿陀磨須(アダマス)

幽☆遊☆白書の戸愚呂弟の様な、

筋肉操作とでも言いましょうか〉

 

詳細は、アニメやコミックを是非。

 

この順位は、あくまで僕の私見でのもの。

皆さんそれぞれの、

ランキングがあるでしょう!

 

ちなみに、この十傑は、

前述の通り、フィジカル重視でした。

振り返れば、

やはり需要の少ない話で、

何故はじめたのかも謎😅

 

しかしながら、

ここまで読んいただき、

有難う御座います🙇‍♂️

 

では、また。