郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

遂に到着!範馬刃牙新装版のBOX

昨年の10月に、応募して、

忘れかけたタイミングで、

謎のデカい板状の郵便が届いた。

なんだなんだ??

 

やや、ビビりながら開封すると、

範馬刃牙の新装版の全巻収納BOXの、

パーツである。

 

テンションが上がり、

小躍りして組み立てに入る。

ガーン(T_T)

不器用な僕は、苦戦。

組み立てガイドも何も無い。

そして、時間が過ぎていく。

 

結局、一旦諦めて日を改めて、

再チャレンジ。

 

なんとか、組み立てに成功。

中身を収納する。

カッケ〜。

なまらカッケ〜。

大事にしようと誓った。

 

そのうち、刃牙道の新装版も出るだろう。

また、BOXをGETするぞ!

 

個人的には、

グラップラー刃牙の新装版も出て欲しいな。

完全版は、大きすぎるし。

 

バキ検定合格者として、

これからも、追い続ける所存です。

 

ちなみに、最新バキ道。

堪能している。

 

男児としては、

やはり強さとか、フィジカルの美しさは、

憧れる。

 

そんなこんなで、

僕の本棚は、さらに悲鳴をあげている。

冴えんなぁ〜

 

では、また。