郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

劇団ひとり=求道者

元気が出ない時、

劇団ひとりのDVDを観る。

また、著作物を読んだりもする。

 

ひとりさんは、本当に人物模写が上手く、

憑依型でもあると思う。

さらに、様々なオリジナルキャラも、

魅力的!

 

完売地下劇場

都会のナポレオン

都会のシェイクスピア

匠探訪記

リチャードホール

 

少し挙げたが、

僕は、春樹先輩、チューレン、北八先生、

これらにハマりにハマった。

 

Netflixの、

浅草キッド』も最高だ。

 

中には、

304号室 青木

といった物議を醸した表現もあった。

しかし、あれは悪意のあるものでは無いと、

強く思う。

試しにチェックして、

判断していただけると幸いです。

 

それから、

やはりゴッドタンのファンとして、

ストイックな、ひとりさんは、欠かせない。

 

取り留めなく書いてしまうため、

そろそろ締めます。

 

最後に、

『人形売り』

というネタ、最高ですよ!

「都会のナポレオン」に収録されております。

 

では、また。