郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

超低空飛行

以前から、

頻繁に見る夢がある。

それは、地面すれすれを飛ぶ、

超低空飛行の夢である。

同じ経験のある方もいらっしゃるだろうか?

夢占いによれば、

「精神状態がかなり不安定で、自立もうまくいかないことを伝えています。」

これは、かなり当たっている。

夢の中で、思い切り上空を飛びたいと思うが、

いつも地面につきそうな飛行で、

モヤモヤしていた。

この夢は、ストレスを抱えた人が見る傾向にあるらしく、他者に相談するのが良いというが、

僕は、自分の中に抱え込むタイプで、

悪循環になっている。

いつか、

このモヤモヤが爆発したら、、、

それが、問題だ。

 

では、また。