郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

だんなさん来訪

僕の叔父にあたる、『だんなさん』

久しぶりに、

会う事になりそうだ。

何せ、大抵の漫画を持っているから、

何か借りる気満々。

こちらは、貸す為に、

完結作は外し、

ONE PIECEとか、呪術廻戦、

HUNTER×HUNTERといった作品は避け、

僕が死ぬだけの百物語

三日月よ、怪物と踊れ

不死と罰

バキ道

ゆうえんち

烈海王異世界転生しても一向にかまわんッッ

怪獣8号

ダンダダン

十字架のろくにん

ここは今から倫理です

少年のアビス

ちるらん 新撰組鎮魂歌

チェンソーマン

青のミブロ

地獄の教頭

無二の一撃

ダークギャザリング

光が死んだ夏

住みにごり

明日、私は誰かのカノジョ

大ダーク

などなどを用意。

どんなカードを切るべきか。

おそらく、このラインナップを全部持っている可能性が高い。

全滅かもしれん。

 

だんなさんの車はなまらでかい。

かなりの数を積める。

 

近日、電話にて交渉予定。

さて、何を読みたいべかなぁ?

 

では、また。