郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

キミはともだち 平井堅

本日も、皆さんお疲れ様です。

週末は、何かご予定があるでしょうか?

僕は、怠惰に過ごします。

「タフガイ」と名付けた、

愛用のサンドバッグを叩いたり、

読書したり、

インドアです。

 

唐突ながら、

友達って大事ですよね。

僕は特に友人が少ないので、

ホントに困るわけです。

 

さて、

このブログを始めて50と余日。

読者登録して下さる方、

閲覧して下さる方、

そして、オモロい記事を生み出す方々。

有難う御座います🙇‍♂️

コメントはまだ少ないですが、

嬉しいですし、

レスポンスもさせて頂きますので、

お気軽にどうぞ。

 

う〜ん、やはりバレバレですね。

曲の誘導となる伏線が、

露呈してます😅

恥ずかしいけれど続けると、

友人は大事。

読者の方々も大事。

なるほどな!

皆んな友達!

つまり、そういう事だ。

 

完全なる暴論からの、

本日のBGMは、

平井堅

『キミはともだち』

MVも泣ける名曲です。

 

まあ、伏線無しでも、

記事のタイトルに曲名書いてますんで、

成り立つ訳です。

ただ、

なんか余計なこと書きたいシンドローム😅

 

ここで、発見!

記事内に、もう一曲書けばいい。

ですから友情の歌を、

湘南乃風

『カラス』

こちらも聴いてみて下さい。

 

 

よし、『ソー・ラブ&サンダー』

観て就寝します。

 

お休みなさい💤

 

では、また。