郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

カードゲーム地獄変/新たなる皇帝編

f:id:kokoko777:20240903162644j:image

去る8月31日。

ワンピースカードゲーム、

『新たなる皇帝』が発売。

ただ、

色々と考え事をする必要があり、

今回予約済みだった2箱を開けていなかった。

相変わらずの人気だが、

定価で2BOXだけGET。

 

正直なところ引退。

という流れで開封したところ、

今シリーズの封入率的に狙うと、

一説によるが、

40カートンに1枚当たるかどうかといわれる、

バギーのコミックパラレル

0.012%以下をぶち当てた。

 

僕は、黒ひげデッキが組みたい。

だが、コミパラは純粋に嬉しい。

 

というわけで、記念に写メを撮り、

親戚のお姉さんにワンピースファンがいるので、

プレゼント。

昔、シャンクスのフィギュアをくれたし。

 

多分、ワンピースカードは引退だが、

最後にサプライズがあった。

 

四皇の中で、バギー!

そこがまた、面白かった。

 

あとは、バンダイさんが再販して、

買えなかった方々に正規の価格で、

流通することを祈ります。

 

それにしても、残暑厳しくも、

 

夏も、終わりそうですな。

 

HUNTER×HUNTER38巻 発売

トークサバイバー3  配信

背筋さんの新作本の発売

夏目アラタの結婚 上映

エイリアン新作  上映

 

エンタメ系の楽しみがあるから何とか生きてます。

 

かなり辛いメンタルではありますが。

 

では、また。