郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

『カメラを止めるな!』を観ていない。

僕は、いまだに、

カメラを止めるな!』を観ていない。

低予算、ヒット作。

なのだが、ブームに乗れなかったので、

また、内容を邪推したい。

 

さて、

カメラを止めるなということで、

もうカメラは回っていて、

それを止めてはならない。

 

ここから、

テロの香りがする。

キアヌ・リーブス主演の某作品の如し。

 

つまり、テロリストがジャーナリスト達を拘束し且つカメラで自身の主張を世界に流す。

この放送は世界中の局に関わる。

 

テロリストの映像は、

世界中継され、各国の治安を揺るがす大事件に発展。

 

しかし、報道員の中に、

軍事格闘技のシステマとかの達人が!

世界の危機に、

ただ1人敢然と立ち向かうコマンドー

アクション映画。

あ、でも日本映画だから、

坂口拓あたりが、ウェイブで戦うのかな?

 

まあ、知らんけどね(^^;;

 

では、また。