郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

スプリガン

僕の漫画遍歴の中でも、

かなり上位に入る名作。

皆川亮二&たかしげ宙による作品、

スプリガン

前々からNETFLIXでの配信を待っていたが、

感無量。

超古代文明の遺産を悪意ある者達から守る、

エージェント、

スプリガン

子供の時から何度も読んだ。

「ここに1枚のプレートがある」

という説明から始まるのだが、

アニメで、OPに毎回流れるのが、

にくい演出でたまらん。

現段階では、ネタバレになるから、

多くは語れないが、

主人公、御神苗優と関わりある、

彼が、めちゃ好きだ。

素手のみで、武装した部隊を殲滅。

それから、

ボー

これらだけでなく、沢山の魅力が詰まった

本作を、楽しみにしている。

 

では、また。