郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

2022-09-15から1日間の記事一覧

「KISSして」 KOH+

本日も、皆さんお疲れ様です。 お元気でお過ごしですか? 今年は、 好きなドラマが久々に映画化。 テンションあがります♪ 閉館の日に、とある映画館で観た、 容疑者Xの献身。 懐かしい。 というわけで、 湯川教授の、実に面白い話。 そして、 とある離島医療…

強いおじいちゃん十傑 その漆

こんばんは 本記事では、作品自体が怪物級の人気。 『ONE PIECE』より 四皇=白ひげ、 「エドワード・ニューゲート」 こちらの豪傑を、 挙げさせていただきます。 ロジャー達や、海軍の古参の強者たち、 彼らと覇権を争った傑物。 海軍元帥センゴクをして、 …

地下の生活

都市の下水路には、 マニアが放棄した、 様々な生物が生息している。 そういう噂を聞いた事がある。 白いワニ。 亜熱帯のペットたち。 地上の人間は、 どうだろうか? 我々もまた、 投棄されて生きているのではないか。 造物主。 その存在は定かではない。 …

強いおじいちゃん十傑 その陸

おはようございます 本記事からは、 より一層バケモノじみたキャラが登場 では、 『BLEACH』久保帯人 本作より、護廷十三隊総隊長である、 「山本元柳斎重國」 山じい! この人物は、 全死神の頂点に立つじいちゃん。 握るは、焱熱系最強最古の斬魄刀、 流刃…

誘蛾灯

閉店間際の書店 書きかけの日記の記憶 小さな嘘 朧月夜 スマホ閲覧 コンビニ通過 虫たちの死骸 脳内に流れる鎮魂歌