郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

当方、カンニング竹山イジリ好きです。

10年前、TSUTAYAで何気なく借りたDVD。

『竹山のやりたい100のこと』

これにハマった。

内容は、

ザキヤマ氏と河本準一氏が、

カンニング竹山さんを、

ひたすらイジリ倒す。

執拗に且つ徹底的に! 

 

初めて観た時、死ぬほど笑った。

なんなら、

DVD全部買ってもうた。

 

そして、このシリーズは、

2018年までタイトルを変えながら、

続いていった。

 

キレ芸に、ガチギレの連続。

個人的に最高だと思っている。

有吉さんのイジリ方もイイが、

こっちも、またイイのよ!

 

様々な、企画を通して竹山を追い込む2人。

秀逸。

 

現在、FODで配信されているので、

興味がある方は是非是非。

 

横一列に並んだ美女達に、

ヤリたい

ヤリたくない

この選別をしていったり、

SMの女王様に責められて喜ぶ竹山。

親父狩りして下さい!

そう街中で叫ぶ竹山。

車をThis買いさせられかけたり、

ドクターフィッシュの水槽に、

頭から突っ込まれる竹山。

などなど、

様々な竹山さんの窮地に、

爆笑。

 

賛否あるかと思いますが、

ハマる方にはハマります!!

用法、容量に注意して、

お楽しみくださいね♪

 

というわけで、寝ます。

 

では、また。