郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

選択ミスとトイレでの失態

近所の商業施設に行った。

部屋着にと思い買ったサロペット。

これを着たのが、惨事の始まりだ。

 

サロペットは、楽だなぁなんて思いながら、

店内を巡る。

 

そうしているうちに、

ネイチャーコールが。

 

トイレに入り、

個室は埋まっていたので、

立って用をたす。

しかし、

自分の服に、社会の窓がない!

なんで?

 

Lee とかの製品で無いのを、

選んだ結果、こうなるとは。

 

どうしようにも、

肩の金具を外して、

下ろすしか道は無い。

尿意も加速してきている。

 

何とか金具を外したが、

横に他者がいるのを忘れていた。

 

ストンと肩から脱げたサロペット。

僕は、Tシャツにパン1の変態に。

他者は、用をたして消えていった。

 

よく分からんメーカー品には、

ご注意下さい。

 

では、また。