郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

ニードル「10代の私にすすめたい本」フェアに選ばれる

丸善ジュンク堂書店が企画、

「10代の私にすすめたい本」フェア

50冊の選考に、ニードル名義で選ばれました。

これは、選書の募集で、

読書アンケートフェア。

10代の誰かにではなく、

10代の自分に向ける1冊という趣旨。

尖った本にしたいという衝動、

マニア向けの怪作、

そういった邪念も湧きましたが、

10代の自分に入手可能の1冊ということで、

絶版書ではなく、

廉価な新書をチョイスしてみました。

 

本日から2月9日まで、

全国の丸善ジュンク堂系列店舗に、

並ぶらしいので、

お時間のある方は、チラ見をww

 

まあ、

僕のオススメ文は、わざわざご足労いただくコメントの質ではありません。

ただ、書店さんの応援としてエントリーさせていただいたので、

50選の中から何か、手にとってもらえると嬉しいです。

 

ちなみに、僕は30代。

 

では、また。