郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

僕がブログにみた夢

僕は昔から、

周囲にエンタメやサブカル好きを求めて来たが、なかなかいなかった。

学校教育以外では本を一切読んでこなかったという人物、

サブカルなんて知らんというスタンスの人物が多数。

 

そんな僕が、自身の心情の吐露など以外にSNSに求めたのは、

好きなものを、共有できる方々との交流であった。

 

漫画でも、映画でも、小説でも、アニメでも、

何かひとつ共有出来たら嬉しい。

 

そう考えながら、半年ほどブログを続けたら、

この願いは叶った。

沢山の方々というわけではない。

しかし、確実に僕の夢は叶ったのだ。

 

こんなに嬉しいことはない!

アムロ・レイ風に言いたくなる。

レイといえば、

南斗水鳥拳か?

綾波か?

 

映画やアニメをオススメし合える友達。

書評を通して、

読書の楽しみを伝えてくれる同胞。

 

この方々との交流を、

心から感謝している。

 

では、また。