郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

所沢のタイソン

検査の為、病院に向かうも時間が早い。

30分程空いている。

近くのBOOKOFFに入った。

ただ待つ30分とは違い、

書物を漁る30分は、あまりに短い。

 

取り敢えず、小説は断念。

ちわぷ〜様の書評ブログにあった本は、

ネットでポチッたので月曜日には届くし、

本田読子様、はむちゃん様、

お二人の記事の本もポチる予定なので、

今回は、漫画棚に集中。

 

といっても、漫画もポチり済みなので、

なるべく控えめにというわけで、

フールナイト

降り積もれ孤独な死よ

来迎國

これら、話題書を買った。

 

さて、病院だ。

受付も割と混んでおり、

再び待つことに、

なので、漫画ではなく活字を読む。

しかーし、

実はBOOKOFFにてジャケ買いした本。

タイトルは、『所沢のタイソン』

帯には、

ステゴロ最強‼︎

タイマン無敗の男‼︎

とある。

怪我しそうな本をホスピタルで読むのも、

憚られるわけで、

僕は、そっと閉じてしまった。

エロ本かよ!

自分にツッコミながら、

検査は、終わった。

 

では、また。