郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

読む読む

ダイの大冒険の最終話を見届け、

軽くトレーニング。

なんやかんやで、

昼が過ぎたので、

読書タイムスタート。

 

『死んでいない者』滝口悠生

故人の血族の人々の機微を捉えて、

それらのフィルターから、

1人の人間の往生が、

色を帯びる快作。

ちわぷ〜様に多謝。

 

錦繍宮本輝

不意の再会から始まる、

元夫婦の往復書簡。

互いの過去・現在、そしてその先へ。

2人の背景が明らかになるとき、

込み上げるものが確かにあった!

はむちゃん様に多謝。

 

『ライムスター宇多丸の映画カウンセリング』

人々の悩み相談に対して、

宇多丸さんが映画で答える。

ちなみに、今回は増補版なので、

初版は、以前読了していた。

 

韓国映画究極ガイド』

マブリーが結婚したということで、

彼が表紙の本書を出す。

既視感が多い本だが、

ペラペラめくると、割と楽しい。

 

犯罪都市 THE ROUNDUP

まもなく公開や!

 

『インフルエンス』近藤史恵

『よくぼうのかたち』桑田

この2冊も、今日読みたい。

 

ちなみに、

本田読子様にオススメいただいた、

『さよならに反する現象』乙一

手元には届いたが、

本書は、装丁が気に入ったので、

保管して、

文庫を買ってから読むことにした。

というわけで、ポチッとな!

本田読子様に多謝。

 

本日書店にて受け取った空手漫画

『無二の一撃』第1巻

板垣先生が、帯を書いてるしょ!

 

では、また。