郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

「涙がこぼれたら」 THE BACK HORN

本日も、皆さんお疲れ様です。

お元気ですか?

相変わらずの閉塞感。

世界のパンデミックは、いつ収束するのでしょうか。

帰宅後も、暗いニュースばかり気にしてしまう僕です。

ゆとりの枯渇、

とでも言いましょうか。

そんな時は、

本日のBGM

THE BACK HORN

『涙がこぼれたら』

これを聴きます😎

何故かは、分かりませんが😅

音楽評論は、出来ませんし、

曲の効能も表現出来ないのですが、

聴けば、何か感じるところがある。

それが、音楽の妙味かと思います。

 

またまた、長くなりましたが、

Rin音

箒星飴店』

こちらも、たまたま聴いていたので、

宜しければ、聴いて頂けると、

幸いです。

 

なんだかメランコリックな、

秋になりそうですが、

 

お休みなさい💤

 

では、また。