郵便局のおじさんは9時40分ごろやってくる

日常を怯えて過ごす人間の雑記

平手友梨奈という存在

僕は、『ゼイラム』を観て、

イリアを演じた森山祐子にエロスを感じ、

Z-1時代から上戸彩に心酔し、

夏帆にときめき、

アン・ハサウェイを凝視して、

キーラ・ナイトレイの視線に射抜かれ、

仮面ライダーに変身する井桁弘恵に惹かれた。

そういった流れとは別の、

カッコイイと思う女性、

白虎の方角、平手友梨奈の入場だ!

というバキ的なのはさておき、

欅坂46の曲を全て知っている訳ではないが、

『渋谷からPARCOが消えた日』

のMVを知り、

真紅のセットアップに身を包み、

お洒落な段差?

を降りたり、スモークを浴びたりしながら、

鋭い視線で歌う平手友梨奈を、

かっけ〜、と思い何度も観た。

その後、

『ガラスを割れ』

では、TVにキックし、

ザ・ファブル

では、訳ありの女性を演じて、

殴るにあらず、

ふぁぶる蹴るの暴行?

それはともかく、カッコイイ。

好きです、つぼ八

好きです、平てち!

一生、会うことは無いので、

くだらないことを書いて恐縮です。

まじめに、

たまに歌謡祭で、ダンスを披露して話題になっているようだが、

めちゃ年下で、親子並みにかけ離れた平手さんが、凄くcool!

葛藤する表現者

という印象。

平手から笑顔が消えた日。

そう、いつからか平手さんは笑わない。

僕には分からない。

とまあ、

梨泰院クラスを観ている途中なので、

六本木クラスは、まだ観ていないが、

平手友梨奈を、

ひっそりと、応援している。

 

では、また。